CATEGORY:

2012年08月01日

追求し続けるショットガンナー

追求し続けるショットガンナーどうも、鹿児島でサバゲをひっそり楽しんでる
ブライアンです。

ついにミリブロデビューしました。お知り合いの方々、またこのブログを拝見して頂ける皆様 どうぞよろしくお願いします

私がサバゲデビューしたのは今年に入ってからです。それまではただのミリタリー好きでした

いわゆるお座敷シューターってやつですかね(笑)
田舎に住んでいるのも
あって
趣味を共有できる友を探すというのはなかなか
難しいもので…

今ではミリブロを通して仲間が出来たことを感謝してます

これからヒマな時にでも気ままに更新していきます(笑)


とりあえず次回は
マルイのベネリM3のことか
私なりのサバゲ思考でもつぶやいていこうとおもいます。






Posted by ブライアン  at 20:44 │Comments(1)

COMMENT
お疲れ様です

ミリブロ始められたんですね

頑張ってください
Posted by ghostghost at 2012年08月03日 17:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。